[2009.02.27] 메론 ・ 나지미의 스파클링☆KISS #08 :: 2009. 2. 27. 22:09



메론 ・ 나지미의 스파클링☆KISS
(メロン・なじみのスパークリング☆KISS)

퍼스널리티 : 나리타 사야카 (메론 役), 토요사키 아키(텐쿠지 나지미 役)

방송처 :
애니메이트 TV 
방송일 : 2009년 2월 27일
방송주기 : 매주 금요일


[第8回] その昔コーヒーコーラという(以下検閲削除


というわけで第8回!
前回が前回だっただけに、今回はすごく普通というか、
安心して聞けてしまいます……。
いつの間にか私もスパキスに毒されてしまってたんですね……(遠い目
しかし……カセットデッキって懐かしいですね。
これは若いリスナーの方には分からないネタなんだろうなぁ。
豊崎さんの裏技は機械をちょっと弄ったことのある方には興味深いのではないでしょうか。
話は変わって、メローイエローやアンバサの話題が出てきていますが、
そう言えばこのラジオの企画段階では、こういった懐かしいジュースや
珍しいジュースを募集する……といったアイディアもあったのでした。
というわけで、このジュースには思い入れがある!といったメールも募集しております。
ただし、これは激マズだった!という内容は放送不可ですのでご容赦を。
それがこのコーナー案が没った理由ですので(苦笑)
あ、是非是非メガミマガジンはチェックしてみてください。
アニメの宣伝会議場を苦笑と絶句の渦に叩き込んだハイクオリティっぷりですので。
……今回だけは二人に少し同情しました(笑)


[2009.02.27] メロン・なじみのスパークリング☆KISS #8


Posted by 알 수 없는 사용자