[2009.02.20] 미나키케 오카에리 #07 :: 2009. 2. 20. 20:28


미나키케 오카에리 (みなきけ おかえり)

퍼스널리티 : 사토 리나 (하루카 役), 이노우에 마리나 (카나 役),치하라 미노리 (치아키 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2009년 2월 20일
방송주기 : 매주 금요일


第7回 『るすばんはらたん』

今週は三女ハラたん1人でお留守番です。いつもは進行をお姉ちゃんたちがやってくれるので、とてもマイペースな三女ですが、今日は1人なのでしっかり(?)とお客様をおもてなしすべく頑張ります。もしも困った時は"ふじおか"が助けてくれますから…ただ、ふじおかが発する言葉は"ふじおかの意思"ではなく"ハラたんの操作"なので、操作を間違えないようにね。ハラたんといえば、神のつぼ(肩のマッサージ器具:三女命名)を収録中にやりすぎて、後日肩が激痛になったりしましたが、お姉ちゃんがお留守番の三女のために、新しいマッサージ器具を置いていってくれました。三女いわく「相当スゴイ」とのことなので、肩こりでお困りの人は今日の写真を見て、同じものを探してみてください。

次週はマコト役の森永理科さんが遊びにいらっしゃいます!!
そして、間もなくお姉ちゃんたちも旅から帰って来る予定です、もう少々お待ちください!


[2009.02.20]みなきけ おかえり #07『るすばんはらたん






Posted by 알 수 없는 사용자