[2008.10.30] 월드 디스트럭션 ~ 세계 방송 위원회 #18 -FIN- (with 오노 다이스케) :: 2008. 10. 30. 18:57



월드 디스트럭션 ~ 세계 방송 위원회
(ワールド・デストラクション ~世界放送委員会~)

퍼스널리티 : 후루야 토오루 (토피 토프란 役), 코바야시 유우 (리 아 드라그넬 役)
스페셜 게스트 : 오노 다이스케 (나쟈 그레프 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2008년 10월 30일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일



[第18回] 永遠に続くような気持ちで……クマ!

こんにクマ~! 世界放送委員会、第18回目です。
……最終回です。うっかりテンション下がっちゃいそうなところ
ですが、元気出して行きましょう! 
ナジャ役の小野大輔さんをゲストにお招きしました!!
小林さん「暴走したら止めて下さるのかしら?」に対する
小野さん「やめなさい、リ・ア」が、何とな~く弱い感じです。
果たして、小野さんは上手に小林さんを操縦できるでしょうか!?

「ワールド・デストラクション 裏・特別勉強会」
本作に縁の深い方をゲストにお招きして色々なお話を伺う、
「裏・特別勉強会」のコーナーです。
改めまして、ゲストはアニメ版でナジャを演じる小野大輔さんです!! 
その前に恒例の、下里プロデューサーの「こんにクマ」です。
特別バーションな感じで(と小林さんが言ってます)お届けします。

さぁ、ナジャについてのお話です。
小野さんにとってアニメ版のナジャは、
正統派ライバルキャラな感じで、結構珍しい役だったとか。
感謝祭ではちょっとキャラが変わったりもしましたが(笑)。
そんなことも含めて色々なお話が聞けますよ。

「お悩み撲滅&思い出救済委員会」
最終回ということで、スペシャルコラボバージョンです。
トッピーとリ・ア、そしてナジャに救済したり喝を入れたりして
頂きましょう!
おかしなテンションの小林さん、それに乗っかる小野さん、
思わず古谷さん「何なんだよ(笑)」の一言。ごもっともです。
小野さんは小林さんを止めるはずだったんですが、どうなるん
でしょうか?

ゲームをクリアしました!! という方からメールを頂きました。
プレイ中に一度、トッピーが死んでしまったという思い出を、
救済して欲しいということでございます。
古谷さんが見事に解決しすぎて、続く小野さんが大変です。
小林さんはいつも通りです(笑)
そしてここで見事な「やめなさい、リ・ア」が出ますよ!

ときめきがありません、というお悩みです。
最近ときめいてますか? とお三方に聞いてみましょう。
ここで古谷さんがとても素敵なお話をして下さいます。
勉強になるなぁ。

今までの放送の中でも古谷さんや小林さん、そしてゲストの
皆さんが、ご自身の色々な経験などを交えつつ、お悩みを
撲滅したり思い出を救済したりしてきました。
笑いの中にも素敵なお話がいっぱいですので、聞いていない
方は遡って聞いて下さい。既に聞いた方は繰り返しどうぞ!!

「委員会・支部報告」
最後ですから! いっぱいご紹介します!! 
……でも全部はご紹介できない、この哀しみは一体どうしたら
いいのでしょうか。

皆さん、たくさんのメールをありがとうございました!

「エンディング」
そして最後に、古谷さんと小林さんにこのWebラジオの感想など
お話しして頂きます。


[2008.10.23] ワールド・デストラクション ~世界放送委員会~ #17「 」 (Guest - 小野大輔)

Posted by 알 수 없는 사용자