[2008.07.31] 가면의 메이드 가이, 강제 봉사 라디오 #17 -FIN- :: 2008. 7. 31. 18:41

사용자 삽입 이미지

사용자 삽입 이미지

가면의 메이드 가이, 강제 봉사 라디오
(仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ)

메인 퍼스널리티 : 이구치 유카 (후지와라 나에카 役)
보조 퍼스널리티 : 코야마 리키야 (코가라시 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2008년 7월 31일
방송 주기 : 매주 목요일


사용자 삽입 이미지

第17回: 「また会う日までだ、ご主人!」

井口さんもずいぶん大人になられました。
人の名前を間違ったり、漢字が読めなかったりしますが、まあ、それはそれ。
新幹線で、タコヤキをつまみに缶ビールを飲んだり、
小山さんに「男ははっきりしなきゃダメだ!」とアドバイスできる程です(笑)
もうすっかり大人です(棒読み)

なので、この番組も使命を終えるときが来たのかもしれません。
次回から、英子役の加藤英美里さんを全力でサポートする番組にしようかと思ったのですが、
井口さんに全力で阻止されました(ウソ)
ともあれ、番組はひとまず終わってしまいますが、「仮面のメイドガイ」はまだまだ続きますので、
今度とも宜しくお願いします。

さて、番組を17回続けてきて、井口さんと小山さんの心の距離がどれだけ近づいたのかチェックします。
お題を出して、それぞれがイメージするものを書くのですが、お互いヒントの応酬で、なんだかグダグダです(笑)
「小山力也さんといえば」という問いで、小山さんがこっそり銃を構えるジェスチャーをするので、そりゃあ、24時間で事件をなんとかするあの人しかいないじゃん(笑)
まあ、最終回なんで、大目にみてください。

ちなみに、DJCD「仮面のメイドガイ」第2巻は9月26日発売予定です。
ポシャっていないのでご安心ください(笑)

みなさん、最終回までお付き合いいただきまして、有難うございました。
お陰様で本当にたくさんの方に聴いていただけました。
また、ひょっこり帰ってくるかもしれないので、そのときはまた宜しくお願いしますね。


[2008.07.31] 仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ #17「また会う日までだ、ご主人!」 -FIN- 


 
Posted by 알 수 없는 사용자