[2011.08.11] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #224 :: 2011. 8. 11. 19:13


사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2011년 8월 11일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일

 
第224回
「やらないで後悔するより、やって後悔の方が良いよ!」


配信日はコミケ前日なお盆時期。
明日からのコミケに参加されるリスナーさんは、睡眠と水分をしっかり取って、クラッとしないようにお気をつけ下さいね!

さて、今週のあの空F。
ゲストコーナーはお休みしているので、リスナーの皆様からお送り頂いたメール紹介を中心のお届けです。進路の悩み、恋の悩み、そのほか色々なテーマのメールを沢山頂いておりますが、利奈ちゃんが先輩声優さんに激励された時に教わった、「やらないで後悔するより、やって後悔しようよ」と言う言葉がグッと来ますよね。
受験や進級を控えた学生リスナーさんは、夏休みが正念場だと思いますので、体調を崩さないよう気をつけて下さいね!

ちなみに写真は「あの空学園」からのヒトコマ。
トリャーっと利奈ちゃんがボールを投げたその先には……!!!


【今後のゲスト】
第225回 美郷あきさん
第226回 美郷あきさん


【8月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は8月10日(水)までです。
8月のテーマポエム「雲」の受付は8月10日(水)までです。
 


りな:
お便りガシガシご紹介~♪
いつもたくさんのメールありがとう!!
全て目を通しています。嬉しいな~(>∀<)
明日からコミケだね!
体調には気をつけていってらっしゃ~~~い!!


[2011.08.11] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #224
「やらないで後悔するより、やって後悔の方が良いよ!」



Posted by 알 수 없는 사용자