[2011.08.10] 안녕, 절망방송 #200 :: 2011. 8. 10. 15:21


안녕, 절망방송 (さよなら絶望放送)

퍼스널리티 : 카미야 히로시 (이토시키 노조무 役), 신타니 료코 (히토 나미 役)

방송처 : 애니메이트TV
방송일 : 2011년 08월 10일
방송 주기 : 매주 수요일



[第200回] 【南怪奇線】


皆さんさようなら。記念すべき放送200回を達成したのに番組打ち切りが決定してしまいましたね…まぁ、アニメ第四期の話もないのでこれもアニラジの宿命だと受け止めるのしかないのですかねぇ。ただ、パーソナリティはこれ以上絶望しなくて喜びそうですが(笑)

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!」「訴えるよ!」「藤吉ハルミの憂鬱」「第十回・絶望レジー賞・授賞式」の4番組です。

「すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!」、まさかのお偉いさんによる会話がとんでもない内容で…最後の最後まですいません!
「訴えるよ!」、王様が降臨した回につけられた○○が最後の最後で訴えられる!?
「藤吉ハルミの憂鬱」、絶望放送がきっかけで本当に幸せになったエピソードを紹介します。でも、夏の祭典でも会うことはもうないでしょうけど…
「第十回・絶望レジー賞・授賞式」、放送200回を記念して、番組に絶望的な貢献をしてくれた人に不名誉を送ります。でも、今回で本当に最後なんです…


[2011.08.10] さよなら絶望放送 #200 『南怪奇線』

Posted by 알 수 없는 사용자