[2011.08.05] Web라디오 극장판「전국BASARA」 -The Last Party- #06 -FIN- :: 2011. 8. 5. 17:05


Web라디오 극장판「전국BASARA」 -The Last Party-
(Webラジオ 劇場版「戦国BASARA」 -The Last Party-)

퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
           나카이 카즈야 (다테 마사무네 役), 모리타 마사카즈 (마에다 케이지 役)


방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2011년 08월 05일
방송 주기 : 격주 금요일


 


第6回 「どいつもこいつもヒーローです」

とうとうこの日がきてしまいました。
劇場版「戦国BASARA」のラジオもこれにて最終回となります。
そして、最後を締めるのは……
伊達政宗役の中井和哉さんと前田慶次役の森田成一さんです!!

●劇場版「戦国BASARA」徹底解説庵
今回はメールがたくさん来ておりますので、
お二人がみなさまからの質問に答えていきます。

「政宗と慶次、それぞれのシーンで印象にのこってるのは?」という質問に
慶次が家康の意図に気づくシーンが、慶次らしさが出ていて好きという森田さん。
中井さんは馬に乗った伊達軍がカーブを曲がっるところで、
馬が斜めになるところがお気に入りとのことです。
劇場版ではマフラーの本数も増えているので、数えてみてください。

そして、劇場版では新技を出す伊達政宗。
よ~く聞いて下さいねと中井さんが念を押しておりますが……
その理由とは!?

●決戦!天下分け目の時!
リスナーから「二択で迷っていること」を募集し、
どちらが良いか、番組が勝手に決めちゃうという、このコーナー。

「水着姿の女性と浴衣姿の女性、どちらが良い?」という質問だったのですが……
どっちも良い!!と、しばらく悩むお二人。
水着が森田さん、浴衣が中井さんで落ち着いたのですが、
どうやら考えれば考えるほど、逆のことばかり思い浮かぶみたいで。
勝負を制して、豪華なご褒美をゲットできるのはどっち!?

●めげるべからず
世の中のめげてしまった皆さんを励ましてきましたコーナーも最終回。
今回もパーソナリティが全力ではげましておりますよ。

「よくシャンプーとコンディショナーを間違えて使います」と
いうリスナーからのメールに大爆笑のお二人。

頭につけた後に間違えたことに気づいて、同じように悔しい思いをした方もいるかと思いますが、
なんと森田さんによるとコンディショナーには意外な秘密が!?
これは必聴ですよ。

さて、5月から配信してきましたこのラジオも今回で最終回となります。
みなさま、たくさんのメール本当にありがとうございました!!
そして、これからも応援よろしくお願いします。

[2011.08.05] Webラジオ 劇場版「戦国BASARA」-The Last Party- #06
「どいつもこいつもヒーローです」 -FIN-


Posted by 알 수 없는 사용자