[2011.06.16] 전파 메일과 청춘 라디오 #06 (with 이리노 미유) -FIN- :: 2011. 6. 17. 14:38


전파 메일청춘 라디오 (『電波メール青春ラジオ』)

퍼스널리티 : 오오가메 아스카 (토와 에리오 役)
게스트 : 이리노 미유 (니와 마코토 役)


방송처 : 애니메이트TV
방송일 : 2011년 06월 16일
방송 주기 : 격주 목요일


 

6回(終)「青春ってなんだろうね」

ゲスト:入野自由さん(丹羽 真役)

早いものでこの番組も最終回、トリを飾るゲストはやはり主人公! 丹羽真役の入野自由さんに来て頂きました。
以前この番組で「入野さんはアフレコ現場に変なものを持ってくる」という話題が出てましたが、本人の言い分はいかに。。。
そして、「亀ちゃんがエリオに!?」という、はだけた服と見える肩が非常にセクシーと話題の、あのコスプレ記事についての裏話も! なんと「あの☆☆は亀ちゃんが自分で!?」という衝撃の事実が!?
その他たくさんのエピソード含め、今回は放送時間もたっぷりでお送りしますので、最後まで楽しんで聴いてくださいね。

「電波女と青春男」TVアニメのDVDは6月22日の第1巻発売を皮切りに、毎月続々とリリースが続いて行きますので、皆さんこの先も公式HP等で最新情報の電波をピピピと受信してくださいね☆


[2011.06.16] 『電波メールと青春ラジオ』 #06「青春ってなんだろうね」(Guest - 入野自由) -FIN-

Posted by 알 수 없는 사용자