[2011.05.16] 정전 라디오 계 #16 :: 2011. 5. 16. 15:12


정전 라디오 계 (停電ラジヲ 戒)

퍼스널리티 : 타케우치 쥰코 (네무 役), 테라시마 타쿠마 (히츠기役)

방송처 :
공식 홈페이지
방송일 : 2011년 05월 16일
방송 주기 : 격주 월요일


第16回「順子、だめだ今日」

◆ゴールデンウィークが終わってちょっとだけふらふらなお2人です。今回はふつおたスペシャルですよ、スパコミで決まったアレやコレやを深く?掘り下げていきましょう。
◆蛍茶屋の期間限定開店を記念してパーソナリティーのお2人にメニューを考えてもらうことに。とっても素敵な案を頂きましたので、これは是非採用の方向でいきたいですね。灰羽の不遇っぷりはスタッフが責任を持ってフォローしていきます(笑)。どんなメニューが登場するかは、蛍茶屋の特設サイトをチェックしてみてね。
◆久々登場! 4コマを弄り倒す虫喰い劇場! 柩とネムがジューンブライドを弄り倒します。罰ゲームは「相合傘をして愛を語る」です。一体どちらが傘に入ることになったのか? じめじめっとした梅雨を吹き飛ばしちゃおうぜ!

【番組からのプレゼント】
投稿フォームの「ふつおた」コーナー宛てに、 放送の中で順子さん・寺島さんが叫んだ不思議なキーワードとお名前・ご住所・お電話番号・番組への感想をお書き添えの上ご応募ください。 抽選で3名の皆様に「ネム&灰羽のミニタオル」をプレゼント致します。

次回放送は5月30日配信予定!


お、お疲れなのは分かりますが、これも一応仕事ですから…! 


[2011.05.16] 停電ラジヲ 戒(カイ) #16 「順子、だめだ今日」

Posted by 알 수 없는 사용자