[2011.04.05] 사쿠라 아야네의 갓 뛰어든, 사쿠라 전선. #13 -FIN- :: 2011. 4. 6. 04:26


사쿠라 아야네의 갓 뛰어든, 사쿠라 전선.

(佐倉綾音のかけだし、さくら前線。)

퍼스널리티 : 사쿠라 아야네 (dot-i 45대 퍼스널리티)

방송처 : 문화 방송
최초방송일 : 2011년 01월 04일
방송 주기 : 매주 화요일

1月スタートのアニメで主役を務める彼女が 初の1人ラジオに挑戦! さくらの季節まで走り抜けます♪


メールは、di@joqr.netまでどうぞ。
番組のBlogは、こちら!

『Podcast QR』では番組の反省会を配信中。こちらもお聞き逃がしなく~♪ 

最終回

ついに、最終回でした。

収録前に「最近、『どっとあい』に対する家族の評判聞いてないね!」ということで
佐倉パパに電話をしました。

その結果は・・・放送を聞いてのお楽しみ。
(意外や後半、感動モードになります)

他にも今回のフリートークでは
これまでの放送をたっぷりと振り返りました。
皆様も(ピュアだった)初回を思い出しながら、
聞いてみてくださいね。

さてさて、
今週の「かけだし常識スクール」では
「かけだし、さくら前線。」について復習しました。

オトナは言ったことに責任を持つもの!ということで、
過去に番組で発言してきた内容を覚えているのか、の確認でした。

結果は・・・全問正解!!
有終の美といったところでしょうか?

流石だぜ、Miss.Ayane!!

話題とは全然関係ないですが、
自分から前フリを効かせて(ハードルを上げて)、
トークする技術も身に付けていたことが個人的にはツボでした(笑)


そして、今週の「さくライブラリー」は、「蛍火の杜へ」を特集しました。

映画で蛍ちゃんを演じられるという佐倉さん。
もともと、漫画は持っていたそうで、
役が決まるよりもずっと前、オーディションを受けるだけでも嬉しかったそうです。


もっと佐倉さんの声が聞きたい方はポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

ということで、リスナーの皆様、最終回まで聞いてくださって本当にありがとうございました。


そして佐倉さん、お疲れさまでした!!


【おまけ】
今回は花束という小道具があったので
いろいろ撮影してみました。

浮かれモード

もっと面白い写真を撮りたい、というのでジャンプさせてみました。
えい!

うお、怖っっ!!

それでは、また次の「どっとあい」で!!じゃーねー♪


[2011.04.05] 佐倉綾音のかけだし、さくら前線。 #13

[2011.04.05] 佐倉綾音のかけだし、さくら前線。 反省会 #13





Posted by 알 수 없는 사용자