[2011.03.03] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #201 (with 시미즈 카오리) :: 2011. 3. 4. 01:15


사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 시미즈 카오리

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2011년 3월 3일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第201回
「パンツのかぶり心地が意外に良くって(悦)」
 

配信日の今日は3月。
前回で200回を迎えたあの空Fですが、実は今月が4年目最後の月だったりします。
春って節目の季節なのね……5月には30だしねぇ(悪い笑顔

さて、先月行われたN±ライブのお便りをたくっさん頂いていますので「便りにしてます」にてご紹介しつつ、ゲストコーナーには清水香里さん@shimizukaori)が初登場!
メールが束ですよ!束!

皆さんからのメールをご紹介しながら、ライブ当日に至る準備のドタバタやセクシーについてなどなど。
合い言葉は「にじみでるセクシー」と言うことでヒトツ。


【今後のゲストさん】第202回(3月10日配信)に、清水香里さんがいらっしゃいます。


【3月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は3月22日(火)までです。
3月のテーマポエム「芽」の受付は3月22日(火)までです。
 


りな:
あのパンツは・・・良いパンツだ・・・(笑)
あの空も空色で作ろっか・・・ウソです。
てなわけでゲストはかおりちゃんです

かおり:
初登場!!清水です!
2月ライブでいちごパンツをかぶってくれた利奈ちゃん。ステキでした。
これからあの空ラジオでパンツかぶっちゃいなよ
今度来る時はパンツ以外のトークもしようネ^^


[2011.03.03] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#201
「パンツのかぶり心地が意外に良くって(悦)」
(Guest - 清水香里)


Posted by 알 수 없는 사용자