[2011.03.02] 클럽 그리자이아 #01 :: 2011. 3. 2. 13:59


클럽 그리자이아 (クラブ・グリザイア)

퍼스널리티 : 타미야스 토모에 (이리스 마키나 役), 잇시키 히카루 (사카키 유미코 役)
                   나가사와 유카 (정보를 구할 수 없어서 임시로 표기)


방송처 : HiBiKi Radio Station
방송일 : 2011년 03월 02일
방송 주기 : 매주 수요일


「クラブ・グリザイア」第1回 

みなさんこんにちは、クラブ・グリザイアのスタッフ一号です。
今回は記念すべき第一回目の収録ということで、パーソナリティーのお二方、そしてスタッフ一同盛り上がっております!

さらにパーソナリティのお二人が出演なさっているPCゲームソフト
「グリザイアの果実」もめでたく発売を迎えたということで、
スタジオはちょっとしたお祭り騒ぎに!

ゲームでは入巣蒔菜を演じていらっしゃる民安さん。
「蒔菜と言えば○○なのよさ!」と、手作りの○○○を持ってきてくださいました。
この嬉しいハプニングに一色さんも思わずにっこり。
それが何かは番組を聴いてくださいね!
(写真でバレそうですが……)


ハイテンションで収録はあっという間に終了。
スタッフにも○○○をお裾分けしてくださった民安さんなのでした。

さてさて、クラブ・グリザイアではみなさまからのメールをお待ちしております!
メールがこないと打ち切りに!? なんて心配をパーソナリティーのお二人もしておりますが、果たしてどうなることやら……。
長寿番組になるように、ぜひご協力くださいね!
自分が送らなくても誰かが送るだろう、という気持ちが危険ですよ!
ちゃんとアナタが送ってください!

ところで謎の人物、永澤優花さん。いつになったら出てくるのでしょうか?
出番は第三回目以降との噂が濃厚です。こちらもお楽しみに! 



[2011.03.02] クラブ・グリザイア #01

Posted by 알 수 없는 사용자