[2007.02.05] 노노의 라디오 #02 :: 2008. 2. 5. 14:38

사용자 삽입 이미지

사용자 삽입 이미지

OVA『요츠노하』웹 라디오 「노노의 라디오」
OVA『よつのは』Webラジオ「のののらぢお」


퍼스널리티 : 사카키바라 유이 (네코미야 노노 役)


방송처 :
애니메이트 TV
방송일 : 2008년 2월 5일
방송 주기 : 격주 화요일


[第2回]【ちょこ~っっ!!!(魂の叫び)】


節分も過ぎ、世間はバレンタインですねぇ……(遠い目
料理上手な幼馴染からの手作りチョコを夢見るのは男の悲しい性でしょうか(違
いや、そうに違いない!(危

さてさて、番組も第2回となると皆さんのメール投稿の傾向も見えてきます。
今のところの人気コーナーは、
『叱って! ののたん』『ちゃれんじ! ののたん』の二つ。
……どうやらこの番組のリスナーの多くはS・Mどちらかの気をお持ちのようです(問題発言

次点は『幼なじみはお好き?』のコーナー。
皆さんの猛るリビドーが遺憾なくぶつけられてますねー。

そんな溢れる煩悩の次なるターゲットはこちら!
『バレンタインデーの幼なじみ』です!
下の3タイプの中から好きなタイプを選んで、理由とともに投稿して下さいね。

1.手作りの謎の物体をプレゼントしてくれる幼なじみ
2.あたしをあげる!とチョコまみれの笑顔で迫る幼なじみ
3.チョコを賭けた決闘を申し込んでくる幼なじみ

……どれも電p(以下検閲削除
あー、あなた好みの「4番」も特別受付いたしますのでお気軽に(苦笑)

それでは、またまた思春期にも程があるメールをお待ちしておりますよ~!



[2008.02.05] OVA『よつのは』Webラジオ #02「ちょこ~っっ!!!(魂の叫び)」


Posted by 알 수 없는 사용자