[2010.11.29] 정전 라디오 계 #04 :: 2010. 11. 29. 18:48


정전 라디오 계 (停電ラジヲ 戒)

퍼스널리티 : 타케우치 쥰코 (네무 役), 테라시마 타쿠마 (히츠기役)

방송처 :
공식 홈페이지
방송일 : 2010년 11월 29일
방송 주기 : 격주 월요일


第四回「よかったらぁ、茶ぁでもしばきませんかぁ?」

◆停電ラジヲ戒、奇跡の第四回! 「旋律、零。」も無事に発売され今回はほっと一息。順子様とポチ、二人でまったりやっていきます。そして交換日記のお当番は順子さんなのですが、この交換日記、行間を読まないと本当にカオス、いや、行間を読むって大切なことですからね! ……ね! あと順子さんが自主夏休みの宿題と称して作って来た棺と中の物なんですが、写真撮るの忘れちゃったんでまた次回紹介します、ごめんなさい。寺島さんのブログで紹介された黄色い何かは、本編の第四楽章で棺に入ることになったあの人なんだそうですよ。怖い、本当に怖いよ…!
◆そして今回はふつおたスペシャルと題してふつおたを読みまくります。順子さんと寺島さんの出会いとか、停電少女におけるアドリブの頻度とか、
ここでしか聞けないスペシャルなふつおたスペシャルです。
◆なんだか下ネタが集中しがちなリスナーの皆さんに光を指し示す「電子紡詩・戒」、今回もイイ感じにお悩み解決してますよ。あ、あと別件でちょい
とスタジオに顔を出した下野さんが、寺島さんと順子さんに乳をまさぐられて帰っていきました。なにこの小学生が集うスタジオ……
◆みんなで協力していろんなことにチャレンジするタイトル未定新コーナー! 今回はみんなでリコーダーを吹きます。ぷっひぷひ吹きます。楽しいね
。コーナー名、柩が罰ゲームをやるコーナーでいいんじゃないですかね。

次回放送は12月13日予定。次回はZIGZAGスペシャルだぞ、お楽しみに!

今回は二人でまったり(?)しましたよ。


[2010.11.29] 停電ラジヲ 戒 #04 「よかったらぁ、茶ぁでもしばきませんかぁ?」


Posted by 알 수 없는 사용자