[2010.11.26] 웹 라디오 TVA 「전국BASARA2」【금강】 (콘고우) #10 (with 겐다 텟쇼) :: 2010. 11. 26. 12:42


웹 라디오 TVA 「전국BASARA2」【금강】 (콘고우)
(Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう))

퍼스널리티 : 모리타 마사카즈(마에다 케이지 役), 모리카와 토시유키 (카타쿠라 코쥬로 役)
게스트 : 겐다 텟쇼 (타케다 신겐 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2010년 11월 26일
방송 주기 : 월 1회



第10回 「イエーイ!!」

ゲスト:玄田哲章さん(武田信玄役)

早いもので、今年もあと一ヶ月と少しになりましたが、
来年は5周年祭~武道館の宴~や劇場版と、
「戦国BASARA」はさらに盛り上がっていきます!!

そして今回のゲストは、武田信玄役の玄田哲章さんです!!
お館様らしい豪快なセリフで登場してくれました。

●『TVアニメ戦国BASARA弐 徹底解説塾』
今回は、ゲストの玄田哲章さんが演じる武田信玄の動きを振り返っていきます。

第一期では、自ら戦場に向かい、闘っていた印象ですが
第弐期では、戦局を冷静に見極めて幸村を九州に向かわせて
自分は陣に残るなど、どこか見守っていたような印象の信玄。
玄田さんが第弐期での信玄をたっぷりと語ってくれます。

また、アフレコ現場での玄田さんと子安さんのやり取りや、
森川さんが初めて玄田さんとお会いした時のエピソードなどの
話も聴けちゃいますので、お楽しみに!!

●『筆武将』
テーマは、玄田哲章さん演じる武田信玄にちなんで
「豪快に笑ったあとの一言」です。

「カップ焼きそばの湯きり」から「トイレで紙が切れた」など
思わず共感してしまう、日常生活の困ったエピソードを
武田信玄が豪快に笑いとばしてくれます!!
そして、一ヶ月ぶりの筆武将を制するのは、どっち!?

第10回の最優秀作品は、
ラジオネーム「洗濯日和さん」から頂いた
「台風じゃ!幸村、武器を持てぃ!修行じゃ!!」です。
玄田さんが書いた俳句色紙をプレゼントしますので、楽しみに待ってて下さいね。

●『ツワモノどもが夢の跡』
第8回~第11回のお題は「機械に負けた漢たち」です。
ラジカセを使っているというリスナーのメールから
森川さんの「機械に負けたエピソードが」!?
夜中にビデオデッキが壊れたという森川さんは……。
続きはラジオを聴いて、確かめてみてください。



[2010.11.26] Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう) #10
「イエーイ!!」 (Guest - 玄田哲章)


Posted by 알 수 없는 사용자