[2010.11.24] 라디오 오토코구미 ~L.A~ #18 -FIN- :: 2010. 11. 24. 13:49


라디오 오토코구미 ~L.A~ (ラジオ・おとこぐみ ~L.A~)

퍼스널리티 : 미야타 코우키, 스와베 쥰이치

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2010년 11월 24일
방송 주기 : 격주 수요일

※ 원제의 표기가 히라가나이므로 제목도 발음 그대로 표기합니다.


第18回「早めに早めにちょーだいねって。」「ドイヒーですね(笑)」

遂に……遂にやってきてしまいました。今まで9カ月間お送りしてきた「ラジオ・おとこぐみ~L.A~」も今回で最終回。
今まで応援して下さったリスナーの皆さまへの感謝の気持ちを、涙ではなく笑いという形でお届けいたします。

【フリートーク&ふつおた】
番組の終了を惜しむたくさんのリスナーの皆さまからのお便りを紹介! 「この番組を糧に勉強を頑張っていました」という学生さんさんからのメールもたくさん頂きました。ということで、宮田さん、諏訪部さんの学生時代に聞いていたラジオの思い出なども交えつつまったりトークをしております。

【フィーチャリング・昔話】
今回は最終回ということで、昔話にまつわる3択クイズを実施! クイズは今まで紹介してきたうんちくに絡めた問題。はたして、2人は全問生化することができるのでしょうか!? 皆さんも一緒に答えてみて下さいね♪

【困ったと時の玉手箱(みやたばこ)】
番組最終回ではございますが、お悩み相談が来ておりますので最後までしっかりお答えしていこうと思います!
「夢をきっかけに好きな人を思うとカメムシが出てきてしまう」・・・ 宮田さん流の少し荒っぽい(?)解決法をご提案。はたして効果はあるのでしょうか…?
「手に刺さるような堅い癖毛をなおしたい」・・・ 宮田さんも髪の毛が堅い。ということで武器のような髪の毛を改善するには……。


[2010.11.24] ラジオ・おとこぐみ~L.A~ #18
「早めに早めにちょーだいねって。」「ドイヒーですね(笑)」 -FIN-


Posted by 알 수 없는 사용자