[2010.11.10] 라디오 오토코구미 ~L.A~ #17 :: 2010. 11. 10. 17:10


라디오 오토코구미 ~L.A~ (ラジオ・おとこぐみ ~L.A~)

퍼스널리티 : 미야타 코우키, 스와베 쥰이치

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2010년 11월 10일
방송 주기 : 격주 수요일

※ 원제의 표기가 히라가나이므로 제목도 발음 그대로 표기합니다.


第17回「中途半端~」「え~~~!」

晴れ男か曇り男か…はたまた曇り男か!? そんな感じの会話でゆるっとスタートした第17回の「ラジオ・おとこぐみ~L.A~」。今回を含めて、残すところあと2回!! 番組の終了を惜しみつつ最後まで楽しくお送りいたします☆

【フリートーク&ふつおた】
冒頭は、何となく昭和の漫才ブーム時代に放送されていたTV番組についてのお話に。
また、宮田さんがお蕎麦好きということを受けて、お蕎麦トークに。
頂いたお便りからは、「学園祭の思い出」について。以前も少し話した話題ですが、今回はさらに掘り下げて思い出話をして頂きました! 学校によって学園祭の色も様々のようです。

【フィーチャリング・昔話】
今回は、「サルカニ合戦は元は二つの話だった!?」という話題。
東北地方と南九州地方に伝わるお話が一つにまとまったお話なんだとか…。
それぞれの地で登場する動物や道具などが異なるということで、登場キャラをザッと紹介しております☆

【おとこぐみ発! ○○太郎】
今回で最後となるこのコーナー。ラストに相応しい楽しい太郎をたくさん紹介していきます!!
「お祭り太郎」や「AKB太郎」などユーモアに富んだ太郎ネタに2人のトークも弾みます♪



[2010.11.10] ラジオ・おとこぐみ~L.A~ #17 「中途半端~」「え~~~!」

Posted by 알 수 없는 사용자