[2010.11.10] 안녕, 절망방송 #164 (with 사나다 아사미) :: 2010. 11. 10. 13:58


안녕, 절망방송 (さよなら絶望放送)

퍼스널리티 : 카미야 히로시 (이토시키 노조무 役), 신타니 료코 (히토 나미 役)
게스트 : 사나다 아사미 (츠네츠키 마토이 役)

방송처 : 애니메이트TV
방송일 : 2010년 11월 10일
방송 주기 : 매주 수요일



[第164回] 【尾行する少年】

皆さんさようなら。前回に引き続き常月まとい役の真田アサミさんがゲストなのですが、OPで構成T氏の罠により3人の中で誰かが絶望することに…果たして誰が絶望したのでしょうか。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「たにおん!~桜が谷高軽音部~」「○○の××が大好きなの!」「愛が…重い?」「も、もげーっ!アサ姉もげーっ!【特番】」の4番組です。

「たにおん!~桜が谷高軽音部~」、放課後にケーキを食べそうな番組名ですがふつおたです。真田さんのデビュー作を忘れたとある方に対して、あのキャラクターが絶望放送で完全復活!?
「○○の××が大好きなの!」、なぜか大人気の「死にます!」シリーズへの投稿があまりにも多いので前人未到の4週連続です。健全な女子の皆さんの妄想力には真田さんもお手上げ?
「愛が…重い?」、ヤンデレの皆様、お待たせいたしました。真田さんですら真っ青になりそうな愛のエピソードを紹介します。もし好きな人が秘密にしている○○なグッズを見つけたら、あなたはどうします?
「も、もげーっ!アサ姉、もげーっ!【特番】」、先週の出番で予想してた人も多いですが、あのぴろしがまたまた登場です。真田さんもトラウマになるほどウザいぴろしの存在に少しだけガマンしてくださいね。



[2010.11.10] さよなら絶望放送 #164 『尾行する少年』 (Guest - 真田アサミ)

Posted by 알 수 없는 사용자