[2010.11.05] 마리아†홀릭 웹 라디오「아메노키사키 방송부」#93 :: 2010. 11. 5. 21:48



まりあ†ほりっくWebラジオ「天の妃放送部」
마리아†홀릭 웹 라디오「아메노키사키 방송부」

퍼스널리티 : 사나다 아사미 (미야마에 카나코 役), 코바야시 유우 (시도 마리야 役)

방송처 :
애니메이트 TV
방송일 : 2010년 11월 5일
방송 주기 : 매주 금요일

第93回 「これ毎回繰り返されるからね♪」

いうわけで、今回はいつもの”天の妃放送部”に戻って、通常の音声放送です。
でもカメラは回っていないのに、スタジオの中のお二人のリアクションはあの映像の中のお二人のまんまです(笑)

そして、前回発表をさせていただいた「アニメ”まりあ†ほりっく”第2期決定!」の発表を受けての沢山のお祝いメール、ありがとうございました!!
さらにさらに、第92回の動画配信への反響も、たっくさん、ありがとうございます。
今回は、そんなお祝いメールや反響のメールのご紹介を中心にお送りしちゃいます♪

番組後半は、天の妃放送部の未来はあなたが決める!(かもしれない)「天の妃放送部世論調査 途中経過報告」、をお送りします。
それでは、今回の放送もどうぞお楽しみください♪

※第92回の動画放送がご覧になれなかったという皆様のために、今回、音声のみのバージョンもご用意させていただきました。
 音声のみにはなってしまいますが…ぜひぜひ、こちらでお楽しみください。
 第92回のコーナーに、音声のみのバージョン用のボタンを追加させていただきました♪

また、動画が見れないという方々の環境等視聴条件などに対するご質問につきましては、
 “アニメイトTV”の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
 (このページの一番下、欄外にある「お問い合わせ」をクリックしてみてください。)
 天の妃放送部にお問い合わせ頂いても、大変申し訳ございませんがお答えできません。
 アニメイトTVの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。よろしくお願いいたします。


[2010.11.05]「天の妃放送部」#93「これ毎回繰り返されるからね♪」

Posted by 알 수 없는 사용자