[2010.10.14] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #181 (with 사사키 노조미) :: 2010. 10. 14. 18:08



사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 사사키 노조미

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2010년 10월 14일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第181回
「のんちゃん、センス良いから……」「ハードル上がってないかな、これ……」 
 


今週のあの空Fはなんと!
皆そろって外に台東区浅草にロケ収録してまいりました〜♪
利奈ちゃんのお相手には、“愛すべき妹”ことささきのぞみちゃん(@nozooooo)。

今回2人がお邪魔したのは台東区雷門2のグラスファクトリー創吉さん。こちらでは江戸切子体験が出来るということで、利奈ちゃん・のぞみちゃんの2人でチャレンジ!!

店長の関場さんの説明を受けながら、練習グラスでのトレーニングを経たら、いよいよ本番グラスのカッティング作業に突入♪工房では一人ずつの作業だったので、利奈ちゃんのカット作業をのぞみちゃんが応援し、のぞみちゃんのカット作業を利奈ちゃんが応援し。
うう、姉妹愛やねぇ……

ちなみに、「5尺」と途中で言ってましたが、利奈ちゃんのイニシャル「RS」を直線基調で下書きしたら「尺5」に見えたと言う話でした。

今週はカッティング作業前半をお届け。
番組後半では工房からちょっと離れ、「便りにしてます」。
スタジオじゃないのでちょっと音が跳ね返ってるのもロケな感じ。


【10月の受付締切は…】
HappyMoonの受付は10月20日(水)までです。
10月のテーマポエム「赤」の受付は10月20日(水)までです。
 


のぞみ:
初ロケ!!初切子!!ドキドキワクワクでした!!><
とても気持ちのいい空と風で、お天気にもめぐまれて、
サワヤカ心地よかったです
次回は果たして!切子は無事なの!?
どうなの!?爆発!?

りな:
スタジオ飛び出したゾーーーーー!!!
キラキラ大好きっっ初切子体験です!!
しかものんちゃんとーーーー(>∀<)ノやっほーい


[2010.10.14] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#181
「のんちゃん、センス良いから……」「ハードル上がってないかな、これ……」
(Guest - ささきのぞみ)

Posted by 알 수 없는 사용자