[2010.09.09] 박앵귀 웹 라디오 신선조통신 #28 (with 토비타 노부오, 유사 코지) :: 2010. 9. 9. 14:29


박앵귀 웹 라디오 신선조통신 (薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信)
 
퍼스널리티 : 미키 신이치로 (히지카타 토시조 役)
게스트 : 토비타 노부오 (야마나미 케이스케 役), 유사 코지 (하라다 사노스케 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2010년 9월 9일 (목)
방송 주기 : 매월 2, 4주 목요일



第二十八回「夜、呑みにくれば良いのに!」

第二十八回「新選組通信」に顔を揃えた、副長・土方(三木眞一郎)、総長・山南(飛田展男)、十番組組長・原田(遊佐浩二)の三名。

この番組内で揃って登場するのは、この第二十七回が初めての山南と原田。
それぞれが番組に登場したときに、何が起きたかという報告をしあう二人。
“丈を!”騒動のきっかけ、慰められ隊士署名達成、局長・近藤(大川透)の発言の数々…。
隊士達が「来る度に何かしら変化してる」と口を揃えて言うこの番組。
その歴史を土方、山南、原田の三人とともに振り返ってみて欲しい。

“土方プロデュース”では、「慰められ隊士 沖田・斎藤編」を聴いたリスナーからの便りを紹介。
その内容は、「怒られ隊士」の時に寄せられた感想とは打って変わって感動や喜びに溢れている物ばかり。
無事にワクチンとしての役割を果たしている事を知り安心する三名であった。
そして、先日「慰められ隊士」の収録を終えたという原田は感想や聴き所について語り、
体験版として台詞を一言披露。
原田の慰め台詞を一足先に楽しむ事ができるこの機会を逃さないで欲しい。

今回の配信の中では、土方から衝撃的な発表…
追加公録の開催が決定した事も伝えられた。
日は十一月二十一日、場所は京都。
二月に公開録音を行った地に再び新選組隊士達が降り立つ。
詳細な情報については、随時発表となる。

十月の仙台、十一月の京都を是非、楽しみにしていて欲しい。

公開録音速報、「隊士アワードページ」にて公開中!



[2010.09.09] 薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信 #28
「夜、呑みにくれば良いのに!!」 (Guest - 飛田展男, 遊佐浩二)



Posted by 알 수 없는 사용자