[2010.08.19] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #173 (with 사사키 노조미) :: 2010. 8. 20. 00:43


사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 사사키 노조미

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2010년 8월 19일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第173回
「私の長女センサーが反応しないんだよね何だそのセンサー!」 
 


暦の上ではすでに「秋」に入ったせいか、暑さも少し和らいだような。
とは言え、まだまだ暑さは続くのでリスナーの皆様もお気をつけて!

さてさて、今週はささきのぞみちゃんがゲストにお越しです。
利奈ちゃんとは「とある作品」で姉妹な訳ですが、と言うか君達は普段から「姉妹」なのだね……と言うくらいに仲睦まじいお2人。
と思いきや、実生活でののぞみちゃんは四人姉妹の長女。
声優をめざしたキッカケがリアル妹たちとのやり取りだと言う事で、その辺りのエピソードから。


あと、マイク前のポップガードは気になさらぬようにと言う事でヒトツ。

それにしても和むわぁ〜、可愛いなぁ〜♪
次回ものぞみちゃんゲストなのでお聴き逃しなくッ!!
あ、twitterもされているようですよ〜→@nozooooo


【今後のゲスト予定(敬称略)】
第174回 8/26配信 ささきのぞみ
第175回 9/2配信 真堂 圭
第176回 9/9配信 真堂 圭

【8月の受付締切は…】
HappyMoonの受付は8月10日(火)までです。
8月のテーマポエム「山」の受付は8月10日(火)までです。



ささきのぞみ:
星見はよいですよー星見は☆ミおねぇちゃん
今度是非一緒にゆきましょうーーーー☆☆☆

りな:
のんちゃんが来たよーーー!!星見いいねぇ!
月が撮れるカメラ買うよ!やっぱ買おう!!
妹かわいいなぁ・・・来週も妹づくしです。
インデックスの話も来週ネ


[2010.08.19] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#173
「私の長女センサーが反応しないんだよね何だそのセンサー!」
(Guest - ささきのぞみ)



Posted by 알 수 없는 사용자