[2010.07.30] 웹 라디오 TVA 「전국BASARA2」【금강】 (콘고우) #03 (with 츠보이 토모히로) :: 2010. 7. 30. 15:44


웹 라디오 TVA 「전국BASARA2」【금강】 (콘고우)
(Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう))

퍼스널리티 : 모리타 마사카즈(마에다 케이지 役), 모리카와 토시유키 (카타쿠라 코쥬로 役)
게스트 : 츠보이 토모히로 (마에다 토시이에 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2010년 07월 30일
방송 주기 : 격주 금요일



第3回「旦那さん!!」

ゲスト:坪井智浩さん(前田利家役)

番組も第3回目ということで、オープングの挨拶も定番となってきました。
今回のゲストは、前田家より前田利家役の坪井智浩さんです。
定番となってきたオープニングの挨拶を、パーソナリティ二人に合わせて
やってくれました!!坪井さん、ありがとうございます。

●『TVアニメ戦国BASARA弐 徹底解説塾』
さて、TVアニメでは第二話・第三話が放送されましたが、
小十郎は半兵衛に連れ去られてしまい、
慶次は豊臣方についた利家を止めるために、刃を振るうという怒涛の展開でした。

悲しい戦いだった慶次と利家の対決に、
今までの「戦国BASARA」シリーズでは、あまりシリアスな戦いをした記憶が無い…
のでコメディがやりたくなったという坪井さん。
今後のTVアニメで、前田家の明るいシーンは見られるのでしょうか!?

そして、悲しい展開ばかりだけではありません。
第三話には、あの直江兼継が登場!!
世間では大ブームとなった武将ですが、
「戦国BASARA」の世界では、そう甘くない!?

●『筆武将』
今回のテーマは、前田利家役の坪井智浩さんにちなんで
「まつに言ったら、怒られてしまった一言」です。
筆武将の台詞はともかくとして、パーソナリティ二人の利家のモノマネがひどいという
坪井さん。一体、どんなふうに言ったのでしょうか?

第3回の最優秀作品は、ラジオネーム「キゴウさん」から頂いた
「まつー、サイトの閲覧履歴ってどうやって消すんだ?」です。
坪井さんが書いた俳句色紙をプレゼントしますので、待ってて下さいね。

●『ツワモノどもが夢の跡』
第1回~第3回のお題は「学校または、会社内の戦いに敗れてしまった漢たち」。
「牛乳の早飲み対決で、一度も勝てなかった」というリスナーのメールから、
実は牛乳が飲めないという森川さん。対して、森田さんと坪井さんは……。

他にも「先輩からの急なお願いで、恋に敗れてしまった」ツワモノなど、
今回も供養させて頂きます。



[2010.07.30] Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう) #03
「旦那さん!!」 (Guest - 坪井智浩)



Posted by 알 수 없는 사용자