[2010.07.28] 라디오 오토코구미 ~L.A~ #10 :: 2010. 7. 28. 15:42


라디오 오토코구미 ~L.A~ (ラジオ・おとこぐみ ~L.A~)

퍼스널리티 : 미야타 코우키, 스와베 쥰이치

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2010년 07월 28일
방송 주기 : 격주 수요일

※ 원제의 표기가 히라가나이므로 제목도 발음 그대로 표기합니다.


第10回「整いました!!」「穴があるなら埋めたいです。」

暑い日が続いておりますが、皆さんは夏に負けていませんか? 今回、遂に記念すべき第10回を迎えました!!
目指すはWebラジオ界の「こ○亀」!! ということで、第10回をお祝いしつつ賑々しくお送りしていきます☆

【フリートーク&ふつおた】
ドラマCD「ヘタレメ☆浦島太郎」が発売!! ということで、皆さんからの感想をお待ちしております☆
頂いたお便りから、「昔話のヒーローたちが水着を着るならどんな水着?」ということについてトーク。
最終的には、男性の水着よりは女性の水着についてトークしたいということで女性に着て欲しい水着の話になりました(笑)。
【フィーチャリング・昔話】今回は「鶴の恩返し」についてのうんちく。
木下順次の「夕鶴」が元になったというお話や、実は鶴ではなくて○○○トリだった!? という謎に迫ります。
機織のカタカタという音が実は愛情表現の音だった…など今回も興味深いうんちくが盛りだくさんです。
【俺についてこい!口説き文句対決!】
思わずクスッと笑ってしまうような口説き文句から、乙女の心にキュンと響くような口説き文句まで、今回もバリエーション豊かな口説き文句が沢山届きました!! そして、コーナー最後には重大なお知らせもありますのでお聞き逃しなく☆


[2010.07.28] ラジオ・おとこぐみ~L.A~ #10
「整いました!!」「穴があるなら埋めたいです。」





Posted by 알 수 없는 사용자