[2010.07.16] 웹 라디오 TVA 「전국BASARA2」【금강】 (콘고우) #02 (with 쿠와타니 나츠코) :: 2010. 7. 16. 15:14


웹 라디오 TVA 「전국BASARA2」【금강】 (콘고우)
(Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう))


퍼스널리티 : 모리타 마사카즈(마에다 케이지 役), 모리카와 토시유키 (카타쿠라 코쥬로 役)
게스트 : 쿠와타니 나츠코 (카스가 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2010년 07월 16일
방송 주기 : 격주 금요일



第2回「ちょっと、想像しちゃった」

ゲスト:桑谷夏子さん(かすが役)

TVアニメ第一話が、放送となりました!!
迫力満点の戦闘シーンなど、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
番組宛に感想、お待ちしております!!

今回のゲストは、第1話の台詞をビシッと決めてくれました、
かすが役の桑谷夏子さんです。

●『TVアニメ戦国BASARA弐 徹底解説塾』
森田さんの見事な講釈で第一話を振り返っていきますが、
後ろでは、森川さんと桑谷さんがデザートを堪能しています。

「第一期と第二期で、かすがは何か変わったところはありますか?」という
リスナーからの質問に、桑谷さんから意外な返答が!?
さらに、世の男性が待ち望んでいる、かすがの「あのシーン」の話も。

そして、桑谷さんといえば、かすが以外に夢吉を演じられていますが、
なんと、アフレコ中に、こっそり練習して次の夢吉役を狙っている方々が!!

●『筆武将』
皆さん、すみません!!第2回目からルールが、変更になりました。
詳しいルールは、番組ホームページのコーナー紹介にてご確認下さいね。

さて、今回のテーマは、かすが役の桑谷夏子さんにちなんで
「怒りのかすがが、頭にきて一言」です。
メールを読もうとした途端に、思わずふきだしてしまうお二人。
今回は、どんな台詞が飛び出してくるのでしょうか!?

第2回の最優秀作品は、ラジオネーム「そこんとこさん」から頂いた
「暑い!!」です。
桑谷さんが書いた俳句色紙をプレゼントしますので、楽しみに待ってて下さいね。

●『ツワモノどもが夢の跡』
第1回~第3回のお題は「学校または、会社内の戦いに敗れてしまった漢たち」。
「教科書をロッカーに忘れてしまった」や
「職場のドッグホテルにて、預かっていた犬に思わぬ攻撃を……」など、
今回も敗れてしまった者たちからのメールを供養します。



[2010.07.16] Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう) #02
「ちょっと、想像しちゃった」 (Guest - 桑谷夏子)



Posted by 알 수 없는 사용자