[2010.07.15] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #168 (with 프랄린) :: 2010. 7. 16. 00:21



사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나
미니 게스트 : 프랄린 (야마모토 치카, 우치나 모모코, 오다카 모에미)

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2010년 7월 15일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第168回
「スイカ割をしたいよね、スタジオで!!!」
 


先週に引き続き、通常ゲストコーナーはお休み。
スタジオでは、利奈ちゃんとかつらDの間で「もう1通読みたいッ!」「時間が足りないッ!」と言う応酬が続く……のハズが、しれっと枠を拡大して行く利奈ちゃん(笑

と言う訳で、今週も皆さんからのお便りやポエムのご紹介中心のお届けです。
いつにも増してゆったりとしたあの空Fです。

そしてそして。
写真で利奈ちゃんと一緒に写っているのが、
ミニゲストとして告知に来てくれたプラリネの三人。
オンラインRPG「蒼空のフロンティア」でイメージソングを歌っているとのこと!


【今後のゲスト予定】
第169回 7/22配信 上原れな(OVA「ToHeart2 adnext」OP主題歌)
第170回 7/29配信 上原れな(OVA「ToHeart2 adnext」OP主題歌)


【7月の受付締切は…】
HappyMoonの受付は7月12日(日)までです。
7月のテーマポエム「花火」の受付は7月12日(日)までです。
 


山本知佳:
今日はありがとうございました。
3人で一緒にラジオに出していただくのがはじめてで、
すっごくきんちょーしていたのですが
りなさんが優しくしてくださってうれしかったです!
本当にありがとうございました!!
りなさん大好きですvv

うちなももこ:
プラリネとしてラジオにお呼びいただくのが
初めてでなんだか、ほけぇーっとテンポに
ついていけていませんでしたが!(笑)
女の子4人でとっても楽しく収録させて頂きました
ありがとうございました!
大先輩のりなさんにも優しくして頂き
とても嬉しかったです♪
プラリネの活動を沢山の方に知って頂いて
応援して頂けたら嬉しいな。
そしてプラリネから沢山のパワーを
伝える事が出来たらなと思います!
応援してくださいね!

尾高もえみ:
あの空は~♪お久しぶりです。尾高もえみです。
前回は1人でしたが、今回はプラリネとして
また出演させて頂けて、とても嬉しいです。
前回とてもあわあわしちゃって、
今回はあわあわしないのが目標だったんですが
けっきょくあわあわしてしまった気がします・・・(苦笑)
次回こそはあわあわせず話せたらいいな!
次回・・・きっとありますよね!?

りな:
可愛い3人の「プラリネ」のみなさんが
来てくれました!!
スタジオが華やかだった~(>∀<)ノ☆
「アンノウン・デスティニー」透明で疾走感ある
格好良い曲!
生で聴いてみたいなぁ・・・又、来て下さいね
今回もお便り&ポエムばしばし紹介してマス!!


[2010.07.15] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#168
「スイカ割をしたいよね、スタジオで!!!」
(Mini Guest - プラリネ)

Posted by 알 수 없는 사용자