[2010.06.23] 라디오 오토코구미 ~L.A~ #08 :: 2010. 6. 23. 20:09


라디오 오토코구미 ~L.A~ (ラジオ・おとこぐみ ~L.A~)

퍼스널리티 : 미야타 코우키, 스와베 쥰이치

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2010년 06월 23일
방송 주기 : 격주 수요일

※ 원제의 표기가 히라가나이므로 제목도 발음 그대로 표기합니다.


第8回「えいえい、おー!」「きた! 効果を打ち消したね(笑)」

今回の「ラジオ・おとこぐみ」は配信日が6月23日。諏訪部さん曰く「兄さんが文をしたためる日」とのこと(笑)。ということで、皆さんも是非お手紙を書いてみましょう! さらに、パーソナリティの2人に意外な共通点があったことが発覚!? アノ日アノ時、偶然同じ場所にいたという2人で、今回も楽しくお送りしていきます。

【ふつおた】
夏といえば海! 海といえば砂浜! 砂浜といえば……? 砂浜が苦手という宮田さん。その理由とは!? そして、諏訪部さんが海の神・ポセイドンを熱演(?)
「外郎売りの読み方のコツ」…演劇部に所属しているというリスナーさんからのお便り。声優として活躍している2人からの貴重なアドバイスが聴けちゃいます!!
「太郎という名前がしっくり来る苗字」…鈴木、佐藤、山田などたくさんある苗字の中で一番「太郎」に合うと思う苗字は? ということで意外と真面目に「太郎トーク」をお届けしております。

【フィーチャリング・昔話】今回は「一寸法師」についてのうんちく。ちょっとしたダークヒーローだったことが発覚したり、うちでの小槌についてのマメ知識など笑いを交えながら楽しくトークをしております! うちでの小槌が有れば世界をモノにできる!?

【俺についてこい!口説き文句対決!】今回は、糖度高めの甘い台詞が満載!! 乙女の心を鷲づかみにする男っぽい囁きにテンションが上がること間違いなし!!


[2010.06.23] ラジオ・おとこぐみ~L.A~ #08
「えいえい、おー!」「きた! 効果を打ち消したね(笑)」





Posted by 알 수 없는 사용자