[2011.08.04] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #223 :: 2011. 8. 5. 10:25


사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2011년 8월 04일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일

 
第223回
「今年は JUST SEASON! にお届けしたいと思います」 



学生リスナーの皆さんは夏休みを満喫していますか?
「夏休みの宿題は最終日に!」と以前に言っていた利奈ちゃんを真似しないように、早めに宿題は終わらせましょうね。

あの空F的な夏休みは、「富士山に登ろう!」と言うのは相変わらず。だけど、なかなか全員のスケジュールがあわz……あれ、行ける人だけで行こう?ちょ!!

さて、今週はゲストコーナーをお休みして、夏限定コーナー「アイスクリーム YOU SCREAM」をお届け。って、番組始まって以来、ちゃんと夏場にやるのって今年が初めてと言う恥ずかしい事実(笑)いつもは今くらいの時期にメール募集を発表して、9月にやってましたね……


【今後のゲスト】
第225回 美郷あきさん
第226回 美郷あきさん



【8月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は8月10日(水)までです。
8月のテーマポエム「雲」の受付は8月10日(水)までです。
 


りな:
あのコーナーが・・・帰ってきた!!
怖い・・・怖いじぇ・・・(T△T)
アイスクリームユースクリーム。
久々に若様もブースにinしてーる!(笑)ので
聴いてネ

[2011.08.04] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪ F #223
「今年は JUST SEASON! にお届けしたいと思います」

 

Posted by 알 수 없는 사용자