[2010.04.30] 노기자카 미카의 마이 페어 레이디오 NEXT #47 (with 노토 마미코) -FIN- :: 2010. 5. 1. 14:56


노기자카 미카의 마이 페어 레이디오 NEXT
(乃木坂美夏麻衣ふぇあれいでぃお! ねくすとっ!!)


퍼스널리티 : 고토 마이 (노기자카 미카 役), 카와세 코헤이 (제네온 엔터테인먼트 프로듀서)
스페셜 게스트 : 노토 마미코 (노기자카 하루카 役)

방송처 : 공식 홈페이지
방송일 : 2010년 4월 30일
방송 주기 : 매월 첫 금요일 -> 매주 금요일




どうもです!アシスタントの偽まるです。
いよいよラジオの最終回となってしま いました。約2年近くやって来ましたこのラジオですが、これだけ長期にわたってオンエア出来たのは作品及び、当番組に対しての皆様の御声援のお陰だと思っ ております。本当にありがとうございました。最終回ですが、なんか湿っぽくならないほうがこのラジオっぽくていいなと私もごっさんも思ってたので最後まで いつものノリでやっております。
それではリスナーの皆さん、またどこかでお会 いしましょう!!



皆さん、のぎすくー!
私自身こんなに長くひとつの番組に関わったのは初めてのことで、収録が終わった今もなんだかまだ実感が湧きません。 振り返れば、放送開始前にTAFでのイベントから始まり、どれくらいのひとが聴いてくれるのか全く読めずに不安に思った時期もありました。でもいざ始まっ てみたらびっくりするほど沢山のメールをいただいて、しかもそれが長い放送期間中ずっと継続していたのですから、聴いて下さっている皆さんに暖かく応援し ていただいている恵まれた番組だったなぁと思います。そのご恩に報いるためにも、またいつか、どこかでひっそりと復活!なんて夢を見つつ、ご挨拶を締めた いと思います。 本当に本当に、応援ありがとうございました!

1/3

2/3

3/3

[2010.04.30] 乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお! ねくすとっ!! #47 (Guest - 能登麻美子)


Posted by 알 수 없는 사용자