[2010.03.05] 노기자카 미카의 마이 페어 레이디오 NEXT #39 :: 2010. 3. 6. 14:42


노기자카 미카의 마이 페어 레이디오 NEXT
(乃木坂美夏麻衣ふぇあれいでぃお! ねくすとっ!!)


퍼스널리티 : 고토 마이 (노기자카 미카 役), 카와세 코헤이 (제네온 엔터테인먼트 프로듀서)

방송처 : 공식 홈페이지
방송일 : 2010년 3월 5일
방송 주기 : 매월 첫 금요일 -> 매주 금요일


どうも偽です。ライブお越しの皆様ありがとうございました!無事終えられてホ ッと一息の日々です。
さて、今週のラジオもライブ前ですので先週にも増して一 杯一杯です。後藤さんとはコンビ組ませていただいて結構経ちましたが過去最大のナーバスぶりでしたね、この収録の時期。次週は別人のような憑き物がが取れたごっさんがそこにいます。来週と合わせて聞くとその違いがわかるかと思います。ということもあり、今週の1枚は楽屋裏のごっさんを撮りたかったのですが、 当日は更に結構おっかないオーラを出してたので、そのごっさんの近くでライブが楽しくてノリノリになってた植田佳奈ちゃんをパチリ。




[2010.03.05] 乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお! ねくすとっ!! #39

Posted by 미누샤