[2010.02.26] 라디오 Dream C Club #34 (with 하라다 히토미) -FIN- :: 2010. 2. 26. 17:35


라디오 Dream C Club (ラジオ Dream C Club)
 
퍼스널리티 : 미즈하시 카오리 (세츠 役)
게스트 : 하라다 히토미 (루이 役)

방송처 : 온센
방송일 : 2010년 02월 26일

방송 주기 : 매주 금요일



水橋かおり(雪 役):セッちゃんとして34杯も飲んでしまったわけですが
ここまで来ると本人との境目がわからなくなってしまいますね。
しかし、ここで一旦セッちゃんを宇宙に還そうと思います。
その間に私は仕事をこなしつつピュアをみがいて新しく生まれかわったラジオドリームクラブで
またセッちゃんを呼びもどそーと思います。
それまでアディオス アミーゴ ピュアピュア!

原田ひとみ(るい 役):泣いてない!泣いてないですよ!!
水橋さんとの出会いは本当に縁、運命?とも思える感じでして…。
その中でも「ドリームクラブ」がはじまりだったんですよね。。
実はドリクラ発売前にはもう今年からの作品が決まっていたりしたのですが、
それらに水橋さんがいらっしゃって、「あれ?あれれ?」みたいな(笑)。
うれしい偶然でした。
この番組に何度も呼んで頂いて、私は幸せ者だなぁ、と実感しております。
みなさまのあたたかいご声援と、スタッフの皆様、それからやっぱり水橋さん。
大好きです。
あぁなんだか恥ずかしい(笑)。。。
6月から再開するという事ですので、これからも応援よろしくお願い致します!

つっつう(ディレクター):セッちゃん&ゲストの皆さんホントにお疲れ様でした!
しばらくの充電期間を置かせて頂きますが、リニューアルオープンまでこのメール投稿ページは残しておきますので、新コーナー案やラジオCD Vol.4のメール募集があったら ぜひたくさんのメールをお寄せ下さい!
あ、CDの感想やふつおたなんかももちろんキープしておきますよ♪
それではとりあえず、また6月~(≧▽≦)ノシ



[2010.02.26] ラジオ Dream C Club #34 (Guest - 原田ひとみ) -FIN-



Posted by 알 수 없는 사용자