[2009.06.19] 미나키케 오카에리 #24 :: 2009. 6. 20. 01:23


미나키케 오카에리 (みなきけ おかえり)

퍼스널리티 : 사토 리나 (하루카 役), 이노우에 마리나 (카나 役),치하라 미노리 (치아키 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2009년 6월 19일
방송주기 : 매주 금요일

第24回 『マジックバルーンは140Q』


父の日目前!! 皆さんは何かプレゼントするのでしょうか?
今回はポニーが刺し固名人を探す旅に出てしまったので2人でお留守番。久々にふじおか型ボイスレコーダーの出番です! ポニーがいないのをいいことに……千秋が、千秋が出前とってるよ~!!
ということで、刺し固める方はポニーに任せて…2人は新たなクマを作る(?)ためにマジックバルーンに挑戦します。いろいろお聴き苦しい箇所があるかもしれませんがご容赦ください。大苦戦の末、結局2人が作ったのは……え、それは一体!?
「本棚からみなきけ」では、いつもポニーのひらめきに助けられているハラたんとうり姉が奮闘します。目指せ全問正解!!

ところで、“140Q”って何ですか?

およそ1ヶ月後、7月23日に発売が迫ってきたDJCD第2巻。話題騒然のうりポたん先生最新作『ひがしけ』が封入されるのは初回版だけ!! 欲しい方は是非お早めのご予約を。

※今回の番組は、ところどころに風船が擦れる音が入っており、不快に感じる可能性がございます。ご了承の上視聴下さいますようよろしくお願い致します。


[2009.06.19]みなきけ おかえり #24『マジックバルーンは140Q』






Posted by 알 수 없는 사용자