[2009.03.20] 미나키케 오카에리 #11 :: 2009. 3. 21. 01:33


미나키케 오카에리 (みなきけ おかえり)

퍼스널리티 : 사토 리나 (하루카 役), 이노우에 마리나 (카나 役), 치하라 미노리 (치아키 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2009년 3년 20일
방송주기 : 매주 금요일

第11回 『妖精が』

冒頭から「何だ!?」と思われるかもしれませんが、カルタをやっているのです。ということで、所々進行を忘れかけつついつも通りのゆっくりまったりなお茶の間から3姉妹がお送りします。
そして今週はうり姉により「ひがしけ」が進行、あのハイクオリティの第1話からバトンを受け、苦労しつつ描かれた続きは……うり姉得意のアレで来ました(笑)。ところで、ハラたんが「私はもう描くの決まってるから」と言っているのは、続けて聞いて頂いている皆さんならお判りですね、マコト役の森永さんが遊びに来た時に出された助け舟アイデアのことです。ちなみにこれ、ハラたんが留守番中にあった出来事なので姉2人は知らないのです。今回、うり姉からバトンを受けたハラたんは本当にあのアイデアを実行するのか? そして、それを見た姉たちの反応は!? …今から楽しみです。

交換マンガ第2話はこちら



[2009.03.20]みなきけ おかえり #11『妖精が』

Posted by 알 수 없는 사용자