[2009.03.10] Cafe Essence #39 -FIN- :: 2009. 3. 15. 22:25


cafe essence

퍼스널리티 : 나카하라 시게루


방송처 : 애니메이트 TV

방송일 : 2009년 03월 10일 (화)
방송 주기 : 매주 화요일



もうすぐ春なのかな…なんて思っていたら、3月に入ってから雪が降るという驚きな気候ですが、みなさんは体調などは崩しておられませんでしょうか?
というわけで、前回の最後に「番組からの大事なお知らせがあります」と予告していたのですが、その内容については、番組冒頭で発表していますので、必ずお聞き下さい。
今回の注目ポイントは「風の行方」のエッセイです。
予告していたように、竜の洞窟クンを中原マスターが熱演して下さいますよ♪
それではみなさん、いつものように、お好きなお飲み物とお菓子と一緒に、ごゆっくりとお楽しみいただければと思います。

実は、今回でLast Break.
充電期間に入ります!
というわけで、番組冒頭にもお話ししましたが、去年から9ヶ月間に渡ってお届けしてきた「カフェ・エッセンス」ですが、今回をもってしばらくの間お休みさせていただくことになりました。
現在、中原さんが出演する新しい番組を企画中です。
どのような形になるかはまだ未定ですが、なるべく近いうちに発表できるようにがんばりたいと思います。
それでは、今までお聞きになって下さった方、イベントにお越し下さった方、そして、なによりおたよりを下さった方、本当にありがとうございました。
こちらをカフェ・エッセンス店舗スタッフ一同からのみなさんにお礼の言葉とさせて頂きますね。


[2009.03.10] cafe essence #39「春は近づいてる?」-FIN-



Posted by 알 수 없는 사용자