[2009.02.17] Cafe Essence #36 :: 2009. 2. 18. 02:16



cafe essence

퍼스널리티 : 나카하라 시게루


방송처 : 애니메이트 TV

방송일 : 2009년 02월 17일 (화)
방송 주기 : 매주 화요일





年末から特別編成が続いていたこともあって、実に2ヶ月近くぶりに竜の洞窟からお届けしている、カフェ・エッセンス。中原マスターも久しぶりに、ゆっくりとくつろいだ気分でのお届けになっています。
でも、たまには違うところに“出張”するのも悪くないなと思ってみたりもしますので、そういった部分もお楽しみ頂ければと思います。
今日の聞き所は「散歩日和」です。
まだ、収録機材が充実していなかった頃にお届けした、横浜のシーバスなどを練り歩くマスターの様子をのんびりとお楽しみ下さい。汽笛の音などもしっかりと聞こえたりしますので、ぜひとも一緒に散歩している気分を存分に味わってくださいね♪
また、前回も募集していた「ノンストップ中原」で使う“僕の私の中原怪人”の募集もまだ間に合うと思いますので、ぜひとも応募くださいね!
というわけで、今日もお気に入りのお菓子とお飲み物をお供に、ごゆっくりとお楽しみ下さい。


[2009.02.17] cafe essence #36「久しぶりだね、竜の洞窟くん♪」



Posted by 알 수 없는 사용자