[2007.12.19] DRAGONAUT STATION ISDA 정보국 #16 (with 마루야마 에이지) :: 2007. 12. 19. 17:28

사용자 삽입 이미지

DRAGONAUT STATION ISDA 정보국 (DRAGONAUT STATION ISDA 情報局)

퍼스널리티 : 후쿠이 유카리 (쿠라타 사키 役), 코바야시 유우 (카케이 료코 役), 나카무라 치세 (진구지 메구미 役)
스페셜 게스트 : 마루야마 에이지 (아마데우스 役)

방송처 : 온센
방송일 : 12월 19일 (수)
방송 주기 : 매주 수요일


사용자 삽입 이미지

中村
今日は丸山詠二さんにゲストで来ていただいて、とっても貴重なお話を
たくさんしていただきました。すごく和やかなムードで、素敵でした。
今日はゆかりちゃんもお休みで、ゆうちゃんと二人でがんばりました。
栗ごはんにもおじいちゃんがふえて、うれしかったです♥
番組ものこり1回!!がんばります!!

小林
リスナーの皆様こんにちは。
本日はゲスト様に丸山詠二さんをお迎えさせて頂きました。
丸山さんに大変貴重なお話をたくさんして頂いて本当に
素晴らしい時間となりました。
そこに居てくださるだけで自然とその場の空気がやわらかく、
あたたかくなっていく・・・丸山さんは本当に素敵な方です。
クリごはんファミリーにも、入って頂くことができて本当に感謝しております。
「クリ毛じいさん」という大好きなキャラクターが誕生いたしました。
おじいちゃんに色々なことを教えて頂いて、3兄弟も成長していきたいです。
来週が最終回という淋しさも、丸山さんがいらしてくださったおかげで、
やわらぎました。本当に素敵な時間をありがとうございました。

丸山
なんと、若い気を貰ってまたまた元気になりました。
カタカナに弱い齢となりました、「くり毛爺い」も楽しかったヨ~~。


 
[2007.12.19] DRAGONAUT STATION ISDA 情報局 #16 (Special Guest - 丸山詠二)

다운로드
Posted by 알 수 없는 사용자