[2008.07.10] 가면의 메이드 가이, 강제 봉사 라디오 #14 :: 2008. 7. 11. 17:11

사용자 삽입 이미지

사용자 삽입 이미지


가면의 메이드 가이, 강제 봉사 라디오
(仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ)


메인 퍼스널리티 : 이구치 유카 (후지와라 나에카 役)
보조 퍼스널리티 : 코야마 리키야 (코가라시 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2008년 7월 10일
방송 주기 : 매주 목요일


사용자 삽입 이미지

第14回:「プレゼントは自分の力で勝ち取るのだ、ご主人!」

ついに、カウントダウンを終えるときがきました。

7月11日は、この番組のパーソナリティ、井口裕香さんの誕生日です。
素直におめでとうございます、と申し上げたいのですが、
この番組の意図を井口さんに思い出してもらいます。

そう、これは、井口さんが立派な大人になることを目指すための番組だったのです。

ですので、井口さんには、以前のように大人力を試す15の質問に挑戦していただきます。
この番組で培った(はずの)大人力があれば、やすやすと答えられる質問ばかり(笑)
果たして、井口さんは大人たりえているのか!? 井口さんはプレゼントを獲得できるのか!?
(と言っても、写真でバレているのだけど…)

それにしても、「シュバルツ・アイーダ」って、誰?(ドイツ人っぽいけど)

さて、明日は、公開録音が開催されます!
本日で20歳を迎え、ドロドロな大人になっている(はずの)井口さんと、
すでにドロドロな(?)大人の小山さんが、東京アニメセンターで皆様をお待ちしております。

ククク…明日は、待っているぞ、ご主人ども!


[2008.07.10] 仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ #14「プレゼントは自分の力で勝ち取るのだ、ご主人!」



 
Posted by 알 수 없는 사용자