[2008.05.08] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #56 (with 히키타 카오리) :: 2008. 5. 8. 15:39

사용자 삽입 이미지

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 히키타 카오리 (TVA 아마츠키 ED)

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2008년 5월 8일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


[第56回]
「フェアリーだ!フェアリーだ! 」


りな:
「名前のない道」6/18リリースですヨ!
ということで、今回は曲の話をたくさん伺いました。
本当にウルッときた・・・ゼヒ聞いて下さい!!
香織ちゃん、また来てね~~!!!
デスくっくは「お好み焼き」デス。美味☆

かおり:
りなさんのソフトボイスを聴いて、ほっこりおしゃべりできました。
また遊びに来ますね☆ありがとうございました!

今週もゲストコーナーに引田香織さんが遊びに来てくれました♪
放送中のTVアニメーション「あまつき」でエンディングテーマとして流れている新曲「名まえのない道」の制作秘話をいろいろと伺っております。
東京に引っ越してきたことで、弦セクションのレコーディングに立ち会ったり、
ミックス作業を見学したりと、時間的な余裕が音楽活動にきちんとフィードバックしている引田さん。すばらしい曲に仕上がりましたね☆

「便りにしてます」を経た後半は「デスくっく」のお時間。どうやら佐藤さんはコーナージングルを聴くと走り出したくなるそうです。なんで?
今週のお題は「お好み焼き」です。味は普通においしい筈なんだけど、ブース内にホットプレートを持ち込むのはそろそろ辛い季節になってきました…あっつい!!


[2008.05.08] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#56 「フェアリーだ!フェアリーだ!」(Guest - 引田香織)

Posted by 알 수 없는 사용자