[2008.04.24] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #54 (with pigstar) :: 2008. 4. 24. 15:27

사용자 삽입 이미지

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : pigstar (TVA 순정 로맨티카 OP)

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2008년 4월 24일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


사용자 삽입 이미지

[第54回]
「カレーが嫌いなのはなんでですか?」「ぜーったい美味しくない!」


先週に引き続き、ゲストコーナーにはpigstarの皆さんがいらっしゃっています。配信日のちょうど前の日(4/23)に新譜「君=花」がリリースされたと言うことで、
楽曲そのものについて詳しく伺ってまいります。pigstarのメロディはこうして生まれていくぞ、とかとか。日々の音楽活動の詳しくは、
公式ホームページにてブログが随時更新されているそうなので、皆様チェックしてくださいませー(pigstar公式ホームページ/http://www.pigstar.jp/)。

「便りにしてます」のコーナーでは、佐藤さんの最近の活動をご紹介。新作アニメ作品や、
新しく始まったラジオ番組のお話などなど。あと、カレーを全力で否定する佐藤さん(笑)。

番組後半でお届けしている「デスくっく」のコーナーでは、今週のテーマ「お寿司」が展開中。
握りは流石に大変そうなので、手巻きですけどね。公録(#52)で結構トバし気味だったので、
今回は比較的手堅い食材を選んでみましたが、美味しい組み合わせは発見できたのでしょうか??

次回は「お好み焼き」です☆
絶対美味しくなると主張する佐藤さん、本当に大丈夫なのかなぁ…日本蕎麦で作るモダン焼きには挑戦して貰いたい!

りな:
先週に引き続いてゲストは「pigstar」の皆さん!
「君=花」グッとくる良い曲です。
ジャケットも盤も格好良いし・・・聞いてみてね☆
また遊びに来てください!Live楽しみだぁ♪
デスくっくは「お寿司」デス!
意外なモノが・・・意外な展開でした・・・。
次回は「お好み焼き」だヨー。

関口友則:
New Single「君=花」発売中!!
宜しくお願いいたします!!www.pigstar.jp

関口良二:
関口良二です。弟の方のです「君=花」発売しましたね~!クーウ!!
カップリングの「GORE」も聴いてね~

渡辺:
シングル発売しました!2曲ともカラオケも入ってるそうですので、
熱唱してみて下さい!(笑)

石:
ダイエットした人も、ダイエットをこれからする人も、
歌詞もすてきなのでよろしく!!全く関係なかったな(笑)


[2008.04.24] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#54「カレーが嫌いなのはなんでですか?」「ぜーったい美味しくない!」(Guest - pigstar)

Posted by 알 수 없는 사용자