[2008.03.20] 파천황 Radio #15 :: 2008. 3. 20. 15:06

사용자 삽입 이미지

사용자 삽입 이미지

파천황 Radio (破天荒Radio)

퍼스널리티 : 코바야시 사나에 (라젤 役), 미키 신이치로 (발록히트 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2008년 3월 20일 (목)
방송주기 : 매주 목요일


第15回 「これ美味しい!!」



「破天荒Radio」も残り僅かの更新となりましたが、決してしんみりすることなく、
今回の第15回の放送を元気一杯お届け致します!

普通のお便り :皆さんからの天おたをご紹介……の前に! 今回は小林さんが、スタジオに美味しいお土産を持ってきてくれました! 
そのお土産に歓喜する三木さん。メールを読む小林さんの横で食べる食べる……(笑)。

ちゃんと聴いてトークもして下さいね~(汗)。紹介しているお便りは、「ワサビを使用したお料理について」や「男性の涙について」
「初めてハイヒールを履いた時の思い出」などです。毎回のことではありますが、小林さんと三木さんの相変わらずなやり取りに笑いが止まりません。
テンポのいい2人の掛け合いをお楽しみ下さい☆ 

旅の恥はかきすてろ!? : 「旅先での恥ずかしい思い出」から、三木さんが「恥ずかしかったけど、勇気を出してよかった」と感じた思い出を語ってくれます。また、
「お勧めの観光地」に関するメールから、神戸に関するメールをご紹介! 
神戸の魅力が伝わってくる素敵なメールを読んで、
小林さんと三木さんのテンションもググッと上がっております。他にも、
旅にまつわる素敵なメールを沢山紹介しております! 
集まれ! 破天荒なヤロウども! : 「ファーストキスは猫と…」という可愛い破天荒メールや、
「思わず唖然となった理科の先生の行動」「従兄弟の自転車に轢かれました」など、今回も様々な破天荒メールをご紹介しております。 

「破天荒Radio」の更新も残すところ一回となってしまいました!! 最後まで元気一杯全力でお届けしますので、次回も必ず聴いて下さいね♪


[2008.03.20] 破天荒Radio #15 「これ美味しい!!」

Posted by 알 수 없는 사용자