[2011.04.25] 츠다 켄지로의 웹 라디오「츠다켄 로드쇼 지칠 때까지 라디오」 #03 (with 미야시타 유우야, 나가타 아키라) :: 2011. 4. 25. 23:02


츠다 켄지로의 웹 라디오「츠다켄 로드쇼 지칠 때까지 라디오
(津田健次郎のWEBラジオ『ツダケンロードショーはてるまでラジオ』)

퍼스널리티 : 츠다 켄지로
어시스턴트 : 후지와라 유우키


게스트 : 미야시타 유우야, 나가타 아키라

방송처 : 애니메이트TV, Hibiki Radio Station, ZAKZAK
방송일 : 2011년 4월 25일 (월)
방송주기 : 격주 월요일


第3回 「今回も大いに、果てる!」

「ツダケンロードショーはてるまでラジオ」第3回目です。

番組冒頭で「番組の進行宜しく!オレ、乗っかっていくから」と
ツダケンに告知される藤原さん。
あまりの突然の告知に、せっかく用意していた
大阪出張の土産話もできず緊張MAXで番組が始まる。

今回はツダケンと舞台で共演した
RUN&GUNの宮下さんと永田さんをゲストにお招きし、
楽しい思い出話に花を咲かせました。
一方そのテンションの高さと勢いに押され続ける番組進行の藤原さん。
声にならない彼の緊張感を是非感じてもらいたい。

彼をみつめるツダケンが楽しそうなのは、愛ゆえかSゆえか・・・!?

マシンガンのようにしゃべり続けるツダケン達3人により、
番組収録時間はまさかまさかの100分超え。
進行役として仕切ろうと頑張った藤原さんは既に灰色になっていた。

全編に渡って関西弁でしゃべり続け、笑いで満たし続けた第3回。
本日、貴方は「本当の」ツダケンを目撃(?)する…。

<緊急告知>
あまりにも面白いトーク内容だったため、
編集するスタッフも悩んだ末に、ノーカット版の配信を急遽決定!

ノーカット版の配信日は5月2日(月)
場所ははてラジの配信ページにて。
第3回の番組を聴いてから、ノーカット版を是非楽しんでもらいたい。


★第3回ゲスト、宮下 雄也さん・永田 彬さんからコメントを頂きました!

◆宮下 雄也さん
津田さんの暴走発言に、藤原君が上手くフォローして、僕とアキラの暴走発言に、
藤原君が上手くフォローして、きっと藤原君は、かなり疲れた事でしょう。
また楽しく盛り上がってトークしたいので、いつでも呼んで下さい!
その時は、スタッフさんからいただいたTバックをはいて行きます!
ありがとうございました!

◆永田 彬さん
1時間であんなにも充実したトークしたのが久しぶりだったので、楽しかったです。
また遊びに行かせてください。
津田さん、あともう1人の方 ありがとうございました(笑)


Posted by 알 수 없는 사용자