[2011.04.09] 토라노아나 방송부 ~토라라지~ #17 (with 아사쿠라 아즈미, 사나다 아사미) :: 2011. 4. 9. 18:00


토라노아나 방송부 ~토라라지~ (とらのあなラジオ部~とららじ~)

퍼스널리티 : 코바야시 유우 (나츠미 役), 이마이 아사미 (치에 役) *이마이 씨는 결석
대타 퍼스널리티 : 아사쿠라 아즈미 (하기와라 유키호 役 in 아이돌마스터)
게스트 : 사나다 아사미 (미야마에 카나코 役 in 마리아†홀릭 얼라이브)

방송처 : 토라노아나
최초 방송일 : 2011년 4월 9일
방송 주기 : 월 1회(마지막 금요일)

第17回放送 (2011/4/9配信開始)

■お詫び
東日本大震災の影響で、とららじ第17回の配信日が遅れてしまったことをお詫びいたします。
また、このたび被災された皆様におきましては心よりお見舞い申し上げます。

■お知らせ
今回からメインビジュアルを泉まひるさんが担当されることになりました!

■収録レポート
「まりあ†ほりっく」がとららじをジャック!
今回は4月から放送開始のTVアニメ「まりあ†ほりっく あらいぶ」
宮前かなこ役の真田アサミさんがゲストにお越し下さいました。
小林さんが祇堂鞠也役ということもあり、スタジオは完全に 「まりあ†ほりっく」一色に!
サイコロトークでは新ルール「○○禁止」が登場し、 意味不明の用語が飛び交う未体験トークが炸裂!
今井さんの代打として参加して頂いたパーソナリティ役の 浅倉杏美さんの運命やいかに!


ものがたり紹介
とある学園の放送部に所属する千恵と夏美は大の仲良し。夏美は珍しいものが大好きで、部室にいろいろなものを持ち込んでは千恵を困らせています。
そんな放送部に、じつは廃部の危機が迫っていました。部員は千恵と夏美の二人だけで、機材も十分に揃えることができません。そこで夏美はスポンサーになっ てくれる企業を募集したところ、とらのあなの協賛を受けることができたのですが、その結果、ふたりには様々な指令が下されることになるのでした………

キャラクター紹介
夏美(なつみ)c.v.小林ゆう

好奇心旺盛な元気っ娘。ゲーム・アニメが大好きで、興味を持ったものは何でも試してみないと気が済まない性格。

千恵(ちえ)c.v.今井麻美
まじめでしっかり者の優等生。夏美とは幼なじみだが、その性格からお姉さん的役割となっている。


Posted by pilza2