[2011.02.17] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #199 :: 2011. 2. 17. 23:35


사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2011년 2월 17일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第199回
「自分を、し、信じられないと……!」「なぜそこで噛むのか!!」



今週頭は全国的に凄い雪でしたね〜。
雪国の皆さんはもちろんですが、普段は雪と縁の無い東京はあっという間に電車が遅延……まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かないように頑張りましょうね〜♪

さて、第199回。
N±ライブの感想メールはもう少し受け付けてからのご紹介しようと思いますので、「便りにしてます」「相談ひと噛みします」では通常通りのお届け。関西か……行きたいねぇ……

そして!
今週のチャレンジコーナーこと「あの空学園○○部」では、洋弓部が!生け贄ですよ!!
「本番に弱いんだよね〜><」と利奈ちゃんは言っていますが、はてさて今週は実力が発揮できているのでありましょうか。

そしてそして、いよいよ来週には200回目の配信を迎える我が番組。
皆さんから沢山頂いたお祝いメールをご紹介しつつ、(がちゃ)、えええええっ!?
まて次号!!


【今後のゲストさん】
第201回(3月3日配信)・第202回(3月10日配信)に、清水香里さん@shimizukaori)がいらっしゃいます。先日のライブ「N±ふやしました。」の感想メールなど、お便りをお待ちしておりま〜す!


【2月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は2月 7日(月)までです。
2月のテーマポエム「進」の受付は2月7日(月)までです。
※ 2月は〆切がちょっと早いのでお忘れなく!!



りな:
N±のLive終わりましたー
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!
さぁ、あの空BANDの練習するぞー(笑)


[2011.02.17] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#199
「自分を、し、信じられないと……!」「なぜそこで噛むのか!!」


Posted by 알 수 없는 사용자