[2011.02.03] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #197 (with 마츠키 미유) :: 2011. 2. 3. 21:14



사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 마츠키 미유

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2011년 2월 3일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第197回
「大食漢……」「噂 を 信 じ ち ゃ イ ケ ナ イ よ ☆彡」


配信日当日は節分。
利奈ちゃん家はキチンと毎年豆まきをしているそうですが、そこらへんに転がってる大豆をハイネが食べたりはしないんだろうか心配で夜も眠れません。皆さんのお家では豆まきしてますか?

さて、本編。
「便りにしてます」から派生したコーナー「相談ひとかみします」が本格スタート。
以前にお届けしていた「相談かみしめます」とは少し雰囲気が変わっておりますので、メールを頂く際にはご注意くださいませ!

2011年最初のゲストさんは、松来未祐さん
いよいよ来週に迫ったN±ライブに向けて、色々なお話を伺っt……「肥えるぞ?」
あと、途中から利奈ちゃんワガママボディ(笑)の話題にスライド。
皆で叫ぼう!
\カミーユ様GJ!/


【今後のゲストさん】
次回第198回(2月10日配信)にも松来未祐さんがお越しですよ!!
いよいよ配信日翌日に迫ったライブ「N±ふやしました。」に向けて(今度こそ)色々と伺っていこうと思います。


【2月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は2月 7日(月)までです。
2月のテーマポエム「進」の受付は2月7日(月)までです。
※ 2月は〆切がちょっと早いのでお忘れなく!!



りな:
いや~本当にあの話で終わってしまうとは(笑)
というわけでワミーユさまが降臨!!
おふろはいりましょーうっっ
やっほ~い!!

みゆ:
まさか利奈ちゃんからあの話をしてもらえるとは・・・!!
うれしかったよ、利奈ちゃん!!またおふろ入ろう!!


[2011.02.03] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#197
「大食漢……」「噂 を 信 じ ち ゃ イ ケ ナ イ よ ☆彡」
(Guest - 松来未祐)

Posted by 알 수 없는 사용자