[2011.02.01] 사쿠라 아야네의 갓 뛰어든, 사쿠라 전선. #05 :: 2011. 2. 1. 23:28


사쿠라 아야네의 갓 뛰어든, 사쿠라 전선.

(佐倉綾音のかけだし、さくら前線。)

퍼스널리티 : 사쿠라 아야네 (dot-i 45대 퍼스널리티)

방송처 : 문화 방송
최초방송일 : 2011년 01월 04일
방송 주기 : 매주 화요일

1月スタートのアニメで主役を務める彼女が 初の1人ラジオに挑戦! さくらの季節まで走り抜けます♪


メールは、di@joqr.netまでどうぞ。
番組のBlogは、こちら!

『Podcast QR』では番組の反省会を配信中。こちらもお聞き逃がしなく~♪ 

第5回

アニスパップー!
さてさて第5回お聞きいただけましたでしょうか??


見ての通り、佐倉さんは浮かれモードです。

それもそのはず、
アニスパをお聞きになった方はお分かりになるかと
思いますが・・・・
まぁ~、緊張していましたね!

アニスパで用意されたサプライズ誕生日ケーキにも
泣き出しそうになっていたのが印象的でした。
どっとあいで耐性付けておいてよかったよなぁ・・・

コレ、リハ(どっとあい)なしだったら失神していたのでは?
と不安になるような出演パートでしたね。

そんなアニスパの感想と、
ふつおたでは今回「男の子と仲良くなる方法」を
引き続き議論しました。

ペンを落として練習してみましたが・・・
自然な出会いにはまだまだ程遠いようです。残念(笑)

今週の「かけだし常識スクール」では
「結婚式」についてお勉強しました。

お呼ばれすることもこれから多くなると思いますが
正解は・・・ゼロ。
アニスパ明けで浮かれていた佐倉さんにキツーいお灸になったようです。

これからも一歩一歩、
どっとあいリスナーの皆さんに助けてもらいながら成長していきましょうね。

さくライブラリー」は向田邦子著「父の詫び状」を
ピックアップ。

現代風に言えばツンデレパパな
エッセイを皆さんもお楽しみください!!

引き続き、皆さんもオススメの本や、
その感想などぜひメールでお寄せください。
来週はHERO先生の「7と嘘吐きオンライン」を特集します。
こちらの本についてもメール送ってくださいね!

もっと佐倉さんの声が聞きたい方はポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは来週もお聞き逃がしなく~~!


[2011.02.01] 佐倉綾音のかけだし、さくら前線。 #05

[2011.02.01] 佐倉綾音のかけだし、さくら前線。 反省会 #05





Posted by 알 수 없는 사용자