[2010.12.23] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #191 (with 아라이 사토미) :: 2010. 12. 24. 00:31


사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)

퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 아라이 사토미

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2010년 12월 23일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第191回
「例の罰ゲーム、当日まで知らなかったんだよ〜><」



クリスマスイブイブ配信の今週!!
どうやらN±的にはクリスマスは延期になったようで(ニヤニヤ
え、私?
夕方からデザイナーさん(♂)と打合せですが(泣

さて、「便りにしてます」では、先日のN±ライブの感想メールをご紹介。
2月の追加公演もアナウンスされていますので、今回惜しくも参加することができなかった方はリベンジですね。チケット情報などは番組でもフォローして行きますのでお楽しみに〜。

そしてそして、今週は久々のゲストさんをお迎えしております。
皆様お待ちかねの新井里美さんですッ♪
約1年振りにお越しの新井さん、実は2010年最後のゲストさんと言う事で、1年を振り返ってのトークなどなど。と言うか、番組収録中にお歳暮が出て来たのは斬新ッスナ(笑)
熨斗紙に「新井」って普通に書いてあるのが(笑)

本編中、お2人がチャレンジしていた「ラブ度100%の道」は、新井さんが原田ひとみさん(@vhitomin)と一緒にパーソナリティを務めるウェブラジオ「もえせんらじお☆げんだいばーん!」からのプチ出張♪
公私に渡って仲良しのお2人のラブ度は!
いかに!!

次回12月30日配信の第192回にも、新井里美さんをゲストにお迎えしてお届けの予定です。
お楽しみに〜^^


【1月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は1月 11日(火)までです。
1月のテーマポエム「雪」の受付は1月11日(火)までです。
 


新井里美:
りなさま
片思いしております。新井里美であります。
私99%、りなっち50%ちょい…
いいんです
来年もお付き合いくださればね…
いいんです…
メ、メ、メリークリスマスです…

りな:
さとみさま

ご…ごめん。あれー?おかしいなぁ・・・
愛、内に秘めすぎちゃったかな・・・(笑)
メリークリスマース!!!!


[2010.12.23] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#191
「例の罰ゲーム、当日まで知らなかったんだよ〜><」
(Guest - 新井里美)



Posted by 알 수 없는 사용자