[2010.12.15] 개의 텔레비젼 #07 :: 2010. 12. 15. 17:50


개의 텔레비젼 
(犬のてれび)


퍼스널리티 : 미야자와 신이치 + 쿠로시바 견 무사시

방송처 : Girl's OH 공식 홈페이지
방송일 : 2010년 12월 15일 (수)
방송 주기 : 매월 1, 3주 수요일

声優・宮澤真一と黒柴犬・むさしが時にはゲストを交え、犬と一緒に楽しめる場所へ。
どんな出会いがありどんな事が待っているのか、ドキドキ珍道中?!
ぶらぶら旅をするこの凸凹コンビ。
次はどんな街に行くのやら…。
今日はあなたの街にいるかも。




今回の番組のみどころ

世間はもうクリスマスシーズン!前回の配信ではむさしとおつうにプレゼントを買った宮澤君。
プレゼントの準備はOK…だけどちょっと物足りない!?
クリスマスといえば、プレゼントと……そう!クリスマスパーティ!!
今回は、むさしと一緒にJマートさんへ、クリスマスパーティの準備をしにお出かけします!
パーティに向けて何を買うのでしょうか? 何を買ったのかは番組を見てみてね!

今回のこぼれ話♪

Jマートさんで買い物カートに乗っているむさし&おつうのかわいらしさにメロメロの宮澤君。
いつもとちょっとちがう散歩に宮澤君も、カートに乗っているむさしもどこか楽しげでした。宮澤君の選んだパーティグッズは、むさしたちも気に入り! 赤いクッションは、今日もむさしとおつうのお休み場所になっています。宮澤君。ありがとう&メリークリスマス!


Posted by 알 수 없는 사용자