[2010.12.01] 개의 텔레비젼 #06 :: 2010. 12. 1. 19:07


개의 텔레비젼 
(犬のてれび)


퍼스널리티 : 미야자와 신이치 + 쿠로시바 견 무사시

방송처 : Girl's OH 공식 홈페이지
방송일 : 2010년 12월 01일 (수)
방송 주기 : 매월 1, 3주 수요일

声優・宮澤真一と黒柴犬・むさしが時にはゲストを交え、犬と一緒に楽しめる場所へ。
どんな出会いがありどんな事が待っているのか、ドキドキ珍道中?!
ぶらぶら旅をするこの凸凹コンビ。
次はどんな街に行くのやら…。
今日はあなたの街にいるかも。




今回の番組のみどころ

世間はもうクリスマスシーズン! 今回は、宮澤くんが、むさしとおつうにクリスマスプレゼントを買いにお出かけ!
訪れた先は浅草でもお世話になった「和んこ堂さん」。和んこ堂さんには、見渡す限りの柴グッズでい~っぱい!!!
宮澤くんは、むさしとおつうに素敵なプレゼントを選ぶことが出来るのかな?
あれれ? 何かサプライズがあるみたいですよ?何があったかは、番組を見てのお楽しみ!

今回のこぼれ話♪

吉祥寺といえば、犬のてれびの前身でもある「吉祥寺ドッグス!」の収録場所!! という事で、久しぶりの吉祥寺に懐かしさもひとしおの様子でした。和んこ堂さんでは、商品の多さや素敵なアイテムにテンションが上がりっぱなしの宮澤君。収録中だけでなく、収録後も和んこ堂さんを楽しんでいました!
和んこ堂のゼンリさん、今回は、どうもありがとうございました。おつうもすっごい喜んでいましたよ!
皆さんも機会があれば、ぜひ和んこ堂さんへ行ってみてくださいね。あなたの好きなモノがきっとあると思いますから!
(ちなみに、宮澤君&スタッフもそれぞれ自分の気に入ったものを買って行きました!)


Posted by 알 수 없는 사용자