[2010.10.20] 개의 텔레비젼 #03 :: 2010. 10. 20. 17:10


개의 텔레비젼 
(犬のてれび)


퍼스널리티 : 미야자와 신이치 + 쿠로시바 견 무사시

방송처 : Girl's OH 공식 홈페이지
방송일 : 2010년 10월 20일 (수)
방송 주기 : 매월 1, 3주 수요일

声優・宮澤真一と黒柴犬・むさしが時にはゲストを交え、犬と一緒に楽しめる場所へ。
どんな出会いがありどんな事が待っているのか、ドキドキ珍道中?!
ぶらぶら旅をするこの凸凹コンビ。
次はどんな街に行くのやら…。
今日はあなたの街にいるかも。




今回の番組のみどころ

今回の犬のてれびは、宮澤君が東京を飛び出し、初めての旅行へ出かけます!
向かう先は今が旬の箱根!でも、なんで箱根なの??
それは、箱根ではこの季節恒例のアレを開催中!なので、宮澤君にはその内容を探ってもらおうと思います!
犬のてれびが行くという事は…沢山のワンコたちが、みんなで楽しくアレをやっているって事…!?
気になったそこのアナタ! 番組を要チェックですよ!!!

今回のこぼれ話♪

今回は、ロケ先の箱根の天気が雨になりそうとの事で、出発時間を繰り下げて天気の具合をみるというスタッフとしては、不安が付きまとう撮影でした。…が、結果は、快晴となり宮澤君の普段の良い行いに救われた我々スタッフ一同でした。
そんな宮澤君、今回は、東京を離れての1人旅と言う事でちょっと緊張気味。出発前の打ち合わせの喫茶店でも、緊張と不安が垣間見れました。ですが…撮影が始まればそこは立派な役者さん。そんなそぶりは全く見せず、立派にやりきってくれました。決めるとこは、きっちり決めてくれるとは、さすがは、宮澤君!



동영상 파일 (flv 형식) 이므로 다운로드 후 감상 바랍니다 :)

[2010.10.20] 犬のてれび #03 ~箱根編~


Posted by 알 수 없는 사용자