[2010.08.19] DIGITAL DEVIL RADIO『ATLUS MANIAX』#12 -FIN- :: 2010. 8. 19. 13:52


DIGITAL DEVIL RADIO『ATLUS MANIAX』
(DIGITAL DEVIL RADIO『アトラス・マニアクス』)

퍼스널리티 : 코야스 타케히토, 미도리카와 히카루


방송처 : 애니메이트TV
방송일 : 2010년 8월 19일 (목)
방송주기 : 격주 목요일



アトラスマニアの皆様、そしてアトラスファン予備軍の皆様、
「アトラス・マニアクス」第12回…つまり最終回!です!!

思えば、いろいろなことがあった半年間でした。
子安さんと緑川さんのお誕生日をお祝いしたり、
間島さん、森永さん、田中さんという豪華なゲストをお呼びしたり、
金田ディレクターと一緒に「HOSPITAL.」をプレイしたり……。
子安さんと緑川さんの知られざる一面が暴かれたりもしましたね。

最終回は、各コーナーに届いたリスナーの皆様からのメールを
ガンガンご紹介していきます。
本当に皆様からのたくさんのメールに支えられた番組でした。
皆様のアトラス愛に感謝!です。

では番組のご紹介です。

【LAW(ロウ)】
「女の子のどんな水着が好きですか?」
「スポーツとかやっていましたか?」
などの通常の質問から、最終回ならではの質問も。
お二人へのたくさんの質問、ありがとうございました!

【NEUTRAL(ニュートラル)】
今回は最終回なので、【LABO(ラボ)】のコーナーをお休みして、
皆さんから頂いた「ふつおた」をいつも以上にたくさんお届けします。
最終回告知の反響がかなり大きく…本当にありがとうございます。
アトラス社員の方からもメッセージを頂きましたよ!

【CHAOS(カオス)】
企画提案コーナー&企画コーナーです。
今回は『コミュ』のミニコーナーのみ…ですが、リクエストにお応えして、
『自分自身』でお互いにコミュをしています。
番組への感想をじっくりと語って頂きました。
今まで本当に、応援をありがとうございました!
番組は終了しますが、これからもアトラスゲームとお二人のことを・・・
コンゴトモヨロシク・・・

1/2

2/2

[2010.08.19] DIGITAL DEVIL RADIO『アトラス・マニアクス』#12
「マイスター、○○○○くん、ありがとうございました!!」-FIN-



Posted by 알 수 없는 사용자